SSブログ

梨マラソンまで10日 [ラン]

長い間、ハワイの話におつきあい頂きありがとうございました。リアルタイムに戻したいと思います。いつの間にやら大会まであと10日となっています。

帰国後はそこそこ練習していますので、何とか新記録目指して頑張りたいと思っていますが、そろそろもっと距離を伸ばす練習をしなくちゃとも思い始めています。

あくまで、目標はホノルルマラソン完走ですので、10km位は走りたいなあということで、先日、航空公園で走ってきました、10km。

時間にして1時間弱でしたが、2kmのコースを5周というのは結構飽きるかなというのが正直な感想です。

コースにはそれなりのアップダウンもあり、走っている人もたくさんいるので励みにはなるんですが、ちょっと違う景色があるほうがいいかもなんて勝手なことを考えています。

では、また。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

首都高沖縄旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。