SSブログ

ウォーキング開始 [ラン]

朝5時起きで、入念なストレッチ。30分間歩いてきました。シューズはアシックスのGT2110(去年モデル)です。

歩きではありますが、ランニングのフォームを意識しての歩きです。肩甲骨と腰高に注意を払いました。かなり気持ちいいですね。

走り出したいところですが、しばらくこれで様子見です。ウォーキング後、アイシングとストレッチを行い、初日を終了。これだけでも結構な量の汗が出ました。

気分はアミノバリューのコマーシャルです。

ホノマラまであと111日。

では、また。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

うめさん

復活を末永くお待ちしております。
by うめさん (2007-08-20 22:09) 

bluelagoon

>うめさん
ありがとうございます。
一歩一歩着実に前に進んで参ります(^^

手賀沼でお会いしましょう!
by bluelagoon (2007-08-21 06:56) 

KITTY1号2号

復活に向けて、また前進されましたね。
じょじょにでも、快方に向かっている様子で何よりです。
暑い時期なので、ランよりも、ウォークのほうが良いかもしれませんね。
by KITTY1号2号 (2007-08-21 08:26) 

遊楽

我慢の時期なんでしょうね。
大事に対応されているのに感心されられます。
一緒にスタートラインに立つのを楽しみにしていますよ。
by 遊楽 (2007-08-21 09:00) 

心の旅人

早起きウォーキングは気持ちが良さそうですね♪

アミノバリューのCMのイメージ、解りますよ(*^-^)o
楽しみながらリハビっちゃってくださいませ(o^-')b
by 心の旅人 (2007-08-21 12:33) 

hime

復活に向けての第一歩ですね。少しずつ、少しずつ、、(^^)
by hime (2007-08-21 20:36) 

bluelagoon

>KITTY1号2号さん
ありがとうございます。
ここは我慢のしどころで、ウォーキングに徹します(^^
by bluelagoon (2007-08-21 22:10) 

bluelagoon

>恋の旅人さん
ありがとうございます。
ホノマラに照準を合わせていますので、ここは我慢です。

手賀沼で再会できますね!
by bluelagoon (2007-08-21 22:12) 

bluelagoon

>心の旅人さん
あのCMいいですよね。
なんかわくわくしちゃうような(^^

スピードを上げすぎないよう注意します♪
by bluelagoon (2007-08-21 22:13) 

bluelagoon

>himeさん
はい、少しですが、大きな意味のある一歩です(^^

航空公園で待っていてくださいね!
by bluelagoon (2007-08-21 22:14) 

入念なストレッチをきちんとする 基本なのに手抜きが多いので
見習わなくてはいけませんね (^^;)
by (2007-08-22 09:27) 

bluelagoon

>nyantenさん
nyantenさんは、大丈夫です。
頑丈ですから(^^;

冗談です、はい。
by bluelagoon (2007-08-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。