SSブログ

走り始めた友人 [その他]

絶対にこいつは運動しないだろうなあと信じて疑わなかった友人が、最近、ジョギングを始めました。何でも今では40分くらい連続で走れるようになったと。

本人は私の影響ではないと言い張っていますが、あの典型的なメタボおじさんが何もなくて走るわけがない。

でも、40分ってすごいと思いませんか。普段何にも運動していなかったおじさんが練習を重ねて、時間を増やしていくって。

何かとても嬉しい出来事だったので、ブログに書かせてもらいました。その友人とは、再来週のデリコライブに一緒に行く予定にしています。

ホノマラまであと59日。

では、また。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

凄いと思います! 継続は力 
私も4年前は100mでばててましたもん 今じゃ頑丈一途?
水泳は続けてらっしゃいますか?
by (2007-10-12 16:08) 

bluelagoon

>nyantenさん
継続は力ですよね~。
私は故障ばかりで継続できません(^^;

水泳は10月から休会にしています。
アキレス腱が痛み出したのが、水泳を始めて2、3週間してからだったので(もちろん全然走れない時期の話です)、一旦水泳は休みにして様子をみたいと思っています。

水泳をやめるつもりは全然ありませんよ~。トライアスロンに出るつもりですし、一番の得意種目ですからね(^^
by bluelagoon (2007-10-12 20:43) 

心の旅人

お~まさに走りの連鎖ですね!

確かに走り出すきっかけって人それぞれですが、必ず踏み出す理由が
ある訳なんですよね(o^-')b

ところでその方は甘党ですか?wふふ
by 心の旅人 (2007-10-13 18:00) 

bluelagoon

>心の旅人さん
こいつですか?
ふふ、甘党ですよ(^^;
by bluelagoon (2007-10-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。