SSブログ

落書き [その他]

今朝も気持ちよく走ってきました。


では、また。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

今シーズン2回目の風邪 [その他]

昨年の11月に風邪でダウンしましたが、3月になり再びダウンしました。しかもいまだ継続中。

先週火曜日の夕方に少し咳が出始めました。夜には全身に悪寒。水曜は仕事を休み、一日寝ていれば何とかなるだろうと高をくくっていたら、見事に悪化しまして、ものすごい頭痛と咳になってしまいました。

木曜の朝一で病院へ。インフルではないが、喉がすごいことになっているので、安静にしているようにということで、たくさん薬をもらってきました。そのまま金曜日も仕事も休み、頭痛はやっとなくなったものの、咳がいまだに止まらない状態です。

明日は仕事に行けるのでしょうか。かすみがうらマラソンもどんどん近づき、ちょうど一週間前に走った6キロが最長距離です。予定外の風邪に参っているところです。

では、また。


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フレッツ光からauひかりへ [その他]

95年にソネットでインターネットを始めた時は、ダイヤルアップでした。当時、パソ通もやってました。懐かしいですね。

2002年にADSL。

2007年にフレッツ光。

そして今回、ドコモのアンドロイドからauのiPhone5sに乗り換えたのを機に、auスマートバリューということで、auひかり回線にしました。スピードテストをやると、auの方が速いですし、MNPのお蔭で、月々の支払もめっちゃ下がります。今のところいい感じで来ています。

あとは、今月中に、LINE電話がアプリ利用者以外にも安く話せるようになるというので、こちらも期待大です。

という、今回は珍しいネタにしてみました。

では、また。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フィットネスクラブ再開 [その他]

IMG_2447.JPG

約3年振りになるでしょうか。昨日から近所のフィットネスクラブに行き始めました。

昨日は、スイムで500m。途中からクロールの腕が重くて上がらなくなり、ギリギリ500m。そのうち1500mまでは伸ばしたいと思います。そして、今日は各種筋トレ。すでにカラダがボロボロです。

明日から仕事に行けるのでしょうか。今月下旬の宮古島旅行を楽しみに頑張りたいと思います。

では、また。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

あけましておめでとうございます [その他]

DSC_0406.JPG

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

元旦にパチンコをしに行きまして、1万4千円ほど勝ちました。明けて、2日。今度は靴屋の福引で50%オフ券が当たりました。そんな訳で、本日、ニューバランスのスニーカーを買ってきました。576のUKモデルです。

DSC_0562.JPG

実は、このスニーカーがめっちゃ高い。10年以上前にも買ったことがあるんですが、定価で2万3千円もするのでそうそう買えません。それが半額になるとわかったら当然買ってしまうわけです。しかも、元旦に儲けた分で(笑)。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

では、また。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラブ・ネバー・ダイのチケットゲット [その他]

「オペラ座の怪人」の10年後を描くミュージカルのチケットを今日ゲットしました。

ファントム自体はアメリカでも日本でも観ましたが、その続編があるとはまったく知らず、今朝の新聞で愛妻が広告を見つけて、即ゲットした次第です。何でも賛否両論あるらしいですが、とても楽しみです。

Love Never Diesというタイトルを見ると、The BeatlesのAnd I love herを思い出すのは私だけでしょうか(笑)。

♪ A love like ours could never die as long as I have you near me:)

では、また。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ボジョレーヌーボー2013 [その他]

DSC_0540.JPG

ちょっと遅ればせながら、今年も無事ボジョレーヌーボーを飲むことができました。

今年は、ハーフボトルにして、ただのヌーボーとビラージュヌーボーです。取りあえず、一昨日はただのヌーボー。毎度のことながら軽くてフルーティーで美味しかったです。ビラージュの方は、来週あたり飲みたいと思います。

では、また。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

まだ風邪が治らない [その他]

なんとしても風邪が治りません。水曜の午後に早退して病院へ行き、薬を4種類も出してもらったのですが、いまだにすごい咳と鼻水です。昨日の午後は、上司から強制退去の命令が下り、帰宅して寝ていました。

小江戸川越マラソンまであと15日なのですが、果たしてどうなることやら。来週末に1回走って本番を迎えることになりそうな感じです。さて、またまた寝るとします。

では、また。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

風邪が治らない [その他]

先週の木曜日の夕方くらいから急に喉が痛くなり、同時に、体がだるく、節々が痛く、今シーズン初風邪と相成りました。

金曜日は仕事を休み、土曜までずっとベッドの中。日曜の午前に用事があったため、無理やり用事を済ませ、今日まで家で大人しくしておりました。

この間、風邪薬と栄養ドリンク、のど飴をかなり消費しました。果たして明日は仕事に行けるのでしょうか。今も、喉と背中が痛いです。もう寝るとします。

では、また。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

JR東海のCMにChar [その他]

1238190_573204239401628_88550780_n.jpg

「そうだ京都、行こう。」のCMにCharが登場しました。

ストラトのシングルコイルをいい感じで歪ませてますね。B'zのまっちゃんの時もいい感じでしたが、CMが流れて来るのがとても楽しみです。

では、また。 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。