SSブログ

B'zライブ・アリーナ最前列ゲット! [音楽]

随分ご無沙汰してしまいました。やっと12日間連続勤務が終了したんです。本当に疲れ果てました。

その間、いろいろなことがあったんですが、家に帰ってブログを書く元気は全く残されていませんでした。そんな訳で、ネタを小出しにしていきたいと思います。

まず、タイトルの話なんですが、3週間後にさいたまスーパーアリーナで開催されるB’zライブ。このチケットが先日届きました。

で、これがなんと最前列のほぼど真ん中!!!こんな席が本当に存在するんですねえ。てっきり関係者にしかまわらないものだと思っていました。

愛妻は狂喜乱舞しています。良かった、良かった。

では、また。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

nyanten

>最前列のほぼど真ん中
連続勤務に耐えたご褒美ですね(届いた日は気にしな~い)

師匠がファンなので聞いたら・・・・どうなるかな?
後でね
by nyanten (2008-04-06 09:06) 

bluelagoon

ありがとうございます。
久しぶりに堪えました(^^;

こうしてみると、甘党ランナーズの皆さんでも夜遅くに書き込みしてる方が結構いますが、すごい体力ですね~

是非、感想を聞かせてください♪
by bluelagoon (2008-04-06 20:02) 

駄馬

すごい、そんな席がフツーの人にもまわってくるんですね。
だいぶ運を使ってしまったかもなので、交通事故とかに気をつけてくださいね(笑)。
by 駄馬 (2008-04-06 21:50) 

bluelagoon

>駄馬さん
まったくです。
人の頭を気にせずに見られるなんで信じられないです(^^

実は、家でも同じことを話しています(^^;
いろいろ気をつけたいと思います!
by bluelagoon (2008-04-07 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4回目のDNSオペラのバイク納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。