SSブログ

オペラのバイク納車 [バイク]

opera.jpg

これ、格好いいでしょ。私のではありません。そう、愛妻のです。遂に、ロードバイクを買ってしまいました。しかも、私のはオーダーして2ヶ月近く経つのに、未だに納車されず。

これまた、イタリア車なんですが、やっぱり本物は本当に軽い。ちょっと走らせてもらったんですが、これなら市民レースにも出れそうです。

ギアチェンジもスムーズそのもの、流石にタイヤはグリップのいいやつに換えたほうが良さそうですが、とにかく前に進む進む。

うらやましいなあ。早く自分の来ないかなあ。

では、また。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

遊楽

奥様用のバイクですか、格好いいですね!
しっとりとした存在感がたまらないです。
Lagoonさんのが納車されたら
二台並んだ画像をぜひアップしてください。
by 遊楽 (2008-04-08 10:02) 

bluelagoon

ありがとうございます(^^

一度こういう軽いのに乗ってしまうと、自分のが重く感じて仕方ありません(^^;
イタ車二台並べて載せますね♪
by bluelagoon (2008-04-09 06:55) 

hime

いいですね、しかも二人で同じ趣味ができるなんて!
奥様は赤が貴重ですが、bluelagoonさんのはやはり
blueかな(^^)
by hime (2008-04-09 19:34) 

bluelagoon

>himeさん
ありがとうございます。
マラソンも共通の趣味なんですよね(^^
しかも、しょっちゅう故障するところも共通です…

私のバイクは今のはblueですが、納車待ちのは白とライトグリーンです♪
by bluelagoon (2008-04-10 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。