SSブログ

アリーナ最前列の衝撃・B'zライブ [音楽]

action.JPG

開演時間の19時を10分ほど過ぎたころ客電が落ちました。と同時に、松本氏の歪んだ ギターが強烈なリフを奏でます。

行ってきましたよー、B’zライブ。さいたまスーパーアリーナへ。最前列、ど真ん中でした。この2時間半にわたる興奮はどう表現したらいいんでしょうかね~。まさに衝撃。

開演前から周りの人たちも異常興奮状態です。「どうしよう~」という声がそこここから聞こえてきます。これを見るとこっちも本当に最前列にいるんだなあと実感。

5mの距離で見るボーカルの稲葉氏は、本当に男前でした。オーラ出まくりです。鍛え上げられた身体もよく見え、愛妻も大興奮でした。

全21曲。セットリストは敢えて書きませんが、本当に終わらないでくれと思えるライブでした。いやあ、ホント、B’z最高!!!

次回は5月10日の武道館。衝撃はまだまだ続きますよ~。

では、また。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

bluelagoon

>nyantenさん
nice!ありがとうございます!
by bluelagoon (2008-04-26 19:10) 

bluelagoon

>ricoriさん
nice!ありがとうございます!
by bluelagoon (2008-04-27 16:43) 

かおちん

おぉ~~!アリーナ最前列、最高ですよね!私は実はT.M.Revolutionの大ファンで、一度だけアリーナ最前列だったことがありますが、夢のような時間でした。やっぱり感動が違いますよね。顔の表情や爪の色や(西川くんはマニュキュアをぬっていましたので(^_^;)
B’zいいなぁ~!エキサイトしそうだなー!
by かおちん (2008-04-27 22:23) 

bluelagoon

>かおちんさん
本当に最高でした!
西川くんのファンでしたかぁ(^^
生脚、裸足のマーメイド~♪って感じですね

稲葉氏はおへそにエッチなタトゥーを入れてるんですよ(^^;
ライブではそれを生で本当に間近で拝見いたしました…
by bluelagoon (2008-04-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。