SSブログ

ピナレロのバイクをオーダー [バイク]

fp5.jpg

2ヶ月半前にオーダーしたコルナゴのバイク。これがなかなか納車されません。残念ながら、諦めました。そして、オーダーしたのが、これです。

やはり、イタリア車で、ズバリ、フルカーボンのレースモデルです。実は、本当は前からこれが欲しかったんですが、値段もすごいことになってしまうので、忘れるようにしていたんです。

でも、多分、これを買わないと必ず後悔することになると思い直し、結局、結局、オーダーしたというわけです。

納車は今度の土曜日。季節も最高ですし、バイクを楽しむぞー!

では、また。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

遊楽

一見してイタリアのカーデザイナー「ジウジアーロ氏」のデザインかなと
思ってしまうスタイルですね。動物的(チーター)な動きを感じます。
素晴らしい、これに乗るということですから更に素晴らしい。
by 遊楽 (2008-04-29 08:09) 

うめさん

車もそうですがイタリアのレーサーバイクもとてもかっこよいですね。
風と友達になってください。
by うめさん (2008-04-29 17:52) 

駄馬

いや~、かっこいい!しかも高そうっす。
今度じっくり見せてください。

by 駄馬 (2008-04-29 19:28) 

bluelagoon

>遊楽さん
軽くて、かなり速そうです。
問題は、エンジン(脚力)ですね(^^;

本当に楽しみです♪
by bluelagoon (2008-04-29 21:01) 

bluelagoon

>うめさん
すっかりイタリア車にはまってしまいました(^^;
パーツ類もイタリア一色になってしまいそうですね~

アゲンストの風とも友達になってみます!?
by bluelagoon (2008-04-29 21:05) 

bluelagoon

>駄馬さん
いい感じでしょ!でも、もうちょっと赤が入ってもよかったかなぁ~

そうですね、じっくりお見せします(^^
by bluelagoon (2008-04-29 21:07) 

心の旅人

うぉ!かっこいい&無茶苦茶お高そうwですね(^_^;)
本当に本格的なのは凄い値段するのでびっくりしてしまいますよ^_^;
でもそれだけ素材等や技術等惜しみなく注ぎ込んでいるのでしょうね♪
いいなぁ~こんなの欲しいなぁ~(*^-^)o
私のバイクなんてなんちゃってクロスバイクでしかも折り畳みでw、普通の日常用のチャリと値段変わりませんから^_^;ぷぷ
by 心の旅人 (2008-05-01 15:48) 

bluelagoon

>心の旅人さん
ちょっとやり過ぎかなという感も否めませんが(^^;、秋には耐久レースに出場しようと思っています。

いよいよ明日納車です。今夜は寝られるかな~
by bluelagoon (2008-05-02 06:43) 

KITTY1号2号

コルナゴ君は納期かかるのに、ピナレロ君の納期は早いんですね。
興奮して、眠れないんじゃないじゃないですか・・・。
GWは、調子に乗ってかっとびすぎないでね~。 (^^)/
by KITTY1号2号 (2008-05-02 08:53) 

bluelagoon

>KITTY1号2号さん
偶然、うまいタイミングだったようです(^^
今夜は眠れそうにありません。

いや、もうすでに眠くなっています…
by bluelagoon (2008-05-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。