SSブログ

駄馬さんとツーリング [バイク]

rendez-vous.JPG

GW後半、初の晴天に恵まれた今日。駄馬さんと初めてお会いする機会に恵まれました。昨夏に購入したロードバイクを、譲ることになっていたんです。

操作方法を簡単に説明し、いざ試乗。これが一番ロードの面白さを感じる瞬間でしょうか。なんといっても軽さが尋常じゃないですからね。

当然、前に進む進む。きっと相当面白かったと思います。これで、駄馬さんが将来、宮古島のトライアスロンに出場することが決定した瞬間に立ち会うことが出来ました。

しかも、駄馬さんは長身で、脚も長いので、ロードにはもってこいの体型。かなりの前傾姿勢が楽しめそうです。

その後、街中を案内がてら散策し、途中までツーリングを楽しみました。とても楽しい一日でした。

では、また。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

駄馬

今日はホント何から何までお世話になりました。ありがとうございました。むっちゃ楽しかったです。いつかお礼させてください。
奥様にもご迷惑をおかけしまして、よろしくお伝えください。
by 駄馬 (2008-05-07 00:23) 

bluelagoon

こちらこそ、とても楽しかったです(^^
徐々にサドルを高くしてみてくださいね。
一度に上げ過ぎると、首が痛くなりますよ~

次は、大会会場でお会いしましょう!
by bluelagoon (2008-05-07 06:54) 

心の旅人

おぉ~!これまたかっこいいロードバイクで駄馬さんと共に楽しまれたご様子ですね♪ヽ(^。^)ノ

凄く速そうですよね!かぁ~こんなので風きって走ったら気分いいんでしょうなぁ~(^_-)-☆
これからは季節的にも気持ちいいと思いますのでうってつけでしょうね(o^-')b 私もいつかこんなのに乗りたいなぁ(;_:)
by 心の旅人 (2008-05-08 17:01) 

bluelagoon

>心の旅人さん
最高の季節ですね(^^
ただ、この日の紫外線は想像以上に凄く、後でかなりきました(^^;

早くロードの大会に出たいなあと思う今日この頃…
by bluelagoon (2008-05-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピナレロがきた越山栗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。