SSブログ

越山栗 [甘いもの]

etsuzanguri.jpg

昨日、駄馬さんがわざわざ越谷から持ってきてくれた「越山栗」です。美味しそうでしょ?美味しいんですよ。何と、栗が丸々1個中に入っています。モンブラン大好きな私にはもう堪えられません。

白のこし餡と香ばしい皮がもう絶妙です。駄馬さん、ありがとうございました。栗好きの皆さん、コレ、かなりオススメです。やっぱり、甘いものって、何というか、そっ、最高!(矢沢風)

では、また。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

駄馬

おお、越山栗!UPしていただきありがとうございます。
そんなに有名なお菓子じゃあにんですけど、私大好きなんですよ。bluelagoonさんのような甘党を極めた方の舌にあうか心配でしたが、持って行った甲斐がありました。
by 駄馬 (2008-05-08 22:42) 

bluelagoon

いえいえ、越谷名物ありがとうございました♪
でも、これ結構いいお値段でしょうね(^^;
by bluelagoon (2008-05-09 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。