SSブログ

物見山周回練習2 [バイク]

monomi2.JPG

10分ほどの休憩の後、ランニング用の腕時計をスタートさせます。そう、折角来たんだから3周くらいは頑張ってみるか。

スタートしてほんのちょっとの登りが終わると、それはそれはすごい下りが待っています。スピードメーターを見ると、50キロを軽くオーバー。ちなみに、ペダルは一切回していません。

恐いなんてもんじゃありません。もし強めにブレーキかけて前輪をロックでもさせたら間違いなく前転ですし、後から来るクルマに幅寄せでもされたら完全にさようならです。

コースの前半は下りのみ。ということは、後半は登りのみとなります。始まりました地獄の登り。そこに、私を抜いていく、若いローディー。でもそんなに速くはありません。

そうか、皆な苦しいんだ。妙に安心して登り続けます。しかし、ギアはいわゆるインナーロー。一番軽いギアです。

これを3周。ラップタイムを計りながら走り続けました。時間にして約40分。この延長線上に自転車のレースはあるんだろうなあ。すでにエントリーしてしまった11月の富士スピードウェイでのレースが現実味を帯びてきました。

では、また。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おるべー

おおー!
やってますねー。
練習は嘘をつきませんからね。
結果は必ずついてきますよ。

11月の富士が楽しみです♪
FSWでお会いできると良いのですねー。
(参加者多数なのでどーなんでしょー。)
by おるべー (2008-07-29 11:31) 

bluelagoon

>おるべーさん
なんとか頑張っています(^^;
富士では完走できるよう、あまり飛ばしすぎずに走りたいと思います♪

富士の前に一度、彩湖で前を引いてください!
by bluelagoon (2008-08-03 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物見山周回練習1お約束のハワイへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。