SSブログ

ウォーキング開始 [ラン]

本当に今年は走ることができません。これまでにわずか150kmです。何とか9月からは再開できたらと思っています。

そんな訳で、先日から早朝ウォーキングを始めました。といっても散歩程度のスピードですが、格好だけはランシャツ、ランパン、ランシューです。

それにサングラスもしていますので、少々気恥ずかしくもありますが、あくまで気持ちよく走っている自分をイメージしながら歩いています。

では、また。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

hime

ほんの少しだけ復活ですね。今の時期は
早朝ウォーキングがいいでしょうね。
by hime (2008-08-10 22:01) 

bluelagoon

>himeさん
早朝ウォーキング結構気持ちいいですよ~
汗をかきすぎず、ちょうどいいかもです(^^

でも、早く走れるようになりたいです♪
by bluelagoon (2008-08-17 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。