SSブログ

Ain't No Magic [音楽]

magic.jpg

「これはマジックなんかじゃねえよ!」。何とも力強いタイトルがついたB'zのツアーが発表になりました。パチパチ。

今年はツアーをやってくれなかったB'zの2年ぶりのツアーです。来年の3月、東京ドームでは4日間公演で、チケット代も席種によって5段階にわかれます。まさに今までやってないこと尽くし。

出来れば、SS席は3万円とか5万円位にして、本当に前で見たい人だけが行けるようにして欲しかったです。

ともあれ、自分としては1年半ぶりになるB'zのライブですから、思いっきり楽しんできたいと思います。

では、また。 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

駄馬

また1列目がゲットできるといいですね。そんなキセキのようなことはもうないかな(笑)。
私も12月に初めてライブに行きます。楽しみです。ドームって音響はどうなんでしょうね。
by 駄馬 (2009-10-03 00:41) 

bluelagoon

なかなかキセキは起きないでしょうね(^^;
でも、楽しみが増えました。

ドームは、はっきり言って音は期待しないでください。座る位置にもかなり左右されますが、音が回りまくってつらいです。雰囲気を楽しむ場所だと思ってくださいね♪

by bluelagoon (2009-10-03 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。