SSブログ

ホノルルクッキーカンパニー [その他]

hcc.jpg

この写真、何だかわかりますか。そう、私の大好物、ホノルルクッキーカンパニーの逸品です。今日、お土産でもらいました。

これ、食べた人はわかると思いますが、本当に美味しいんですよね。毎日でも食べたいくらいです。前回の旅行でもたくさん自分用に買って帰ってきました。残念ながら、日本では売ってないんです。

そんな訳で、私の知り合いの皆さん、ハワイ土産は、これでお願いします。

では、また。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

心の旅人

お久しぶりです(^o^)丿

ハワイ!存分に楽しんでこられたみたいですね(*^^)v

いいなぁ~、南国でのんびり時間を忘れて過ごしたいです(;_;)
脚も早く良くなるといいですね~o(^-^)o
by 心の旅人 (2009-09-25 21:37) 

bluelagoon

いえいえ、行ってませんってば(^^;
お土産もらっただけですから…

来年2月に行ってきます!
足はいまだ治りません
by bluelagoon (2009-09-27 07:34) 

心の旅人

あぁ~~~!すいません(^_^;)
2つ前くらいの記事で素敵な青空の写真もあったので、すっかり楽しんできたものとw
 
でも日本が激サムの時に常夏にいけちゃうのは、ほんと羨ましいです♪

by 心の旅人 (2009-09-28 11:27) 

bluelagoon

常夏のレインボーアイランドに行ってきますね~

その前にも楽しみなライブがいっぱい入っています♪
また、レポートします!
by bluelagoon (2009-09-29 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彩湖までの遠い道のりAin't No Magic ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。