SSブログ

ママチャリで転倒 [その他]

昨日は、朝から胃カメラを飲み、午後はスポーツ外来に行って右膝のレントゲンを撮ってもらいました。結果、どちらも異常は無く、湿布をたくさんもらって帰ってきました。

そして、さあ家に帰ろうと思ってママチャリでカーブを曲がった途端、前輪が滑り制御不能に陥りました。チャリは大きな音を立て転倒、自分は見事に頭から一回転し見事に起き上がりました。

恥ずかしかったので、その場は直ぐ立ち去りましたが、レントゲンを撮ってもらったばかりの右膝と左手の甲の外側を強打しました。湿布を貼って寝て起きてもまだ痛いです。

私は左が利き腕なのですでに不便なことこの上ないです。参ったなあ。

では、また。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

女将♪

ぇえ!; ̄ロ ̄)!!
膝 大丈夫ですか!?



by 女将♪ (2010-01-08 02:11) 

bluelagoon

>女将♪さん
そ、それがあまり良くないです。
すでに丸2日経ちましたが、右膝のお皿が赤くなっていて、痛いです。

明日の朝、整形外科に行くことにしました…
by bluelagoon (2010-01-08 20:46) 

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-01-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皇居ランママチャリで転倒・続報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。