SSブログ

ツアー・オブ・ジャパン2010開催中 [バイク]

14thlogo.gif

今年も始まっていますね、日本の公道自転車レースの最高峰、TOJ。今日は移動日ということで、あとは金曜日の富士山、土曜日の伊豆、そして日曜日の東京です。公式ホームページはこちら

天気がちょっと心配ですが、日曜日には最終戦、東京ステージを見に大井埠頭まで行ってきたいと思っています。2年前に初めて行って、その迫力に驚きました。

とにかく異次元の走りです。そして、何といってもカッコいい。おもいっきり楽しんできたいと思います。

では、また。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

hirochiki

こんにちは。
日曜日は、お天気がちょっと心配ですね。
自転車レース、堪能してきて下さい♪
そして、マラソンのトレーニングも、頑張って下さいね!
昨日は、Wクリームエクレアを2個買ってきました。
まだ家族に見つかっていないので、あとで食べてしまうつもりです(笑)
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-05-21 14:33) 

bluelagoon

>女将♪さん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-05-21 20:55) 

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-05-21 20:55) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

日曜日の天気予報が変わってしまい、雨マークになってしまいました…
マラソンの方は、いよいよいっちゃいますよ~(^^

エクレア2個食べちゃうんですかぁ♪
by bluelagoon (2010-05-21 20:59) 

hirochiki

エクレアは、家族に内緒で2個食べちゃいましたぁ♪
でも、いっぺんにではないですよ~。
本日も、トレーニング日和ですね(*^_^*)
楽しみながら、頑張って下さ~い!
by hirochiki (2010-05-22 06:57) 

bluelagoon

>hirochikiさん
あら~、2個いっちゃいましたか。
でも、美味しかったでしょ♪

本日、ついに走りましたよ~
これから記事書きますね!
by bluelagoon (2010-05-22 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wクリームエクレア2kmジョグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。