SSブログ

Wクリームエクレア [甘いもの]

fmeclair 002.jpg

なんでも、ファミマのスウィーツで人気ナンバー1がこのWクリームエクレアだということで、買ってきました。甘いもの、久し振りかもです。

fmeclair 003.jpg

生クリームとカスタードとチョコレートがなんともいいバランスです。これは売れるのも至極当然かなあと思います。

コンビニも侮れませんけど、消費者もよく美味しいものを知っていますね。今更ながら、なるほどと思ってしまいました。走れるようになったら、もっと甘いもの食べようっと。

スイカロードレースまであと40日。

では、また。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

hirochiki

こんばんは。
実は、私の姪っ子が近所のファミマでバイトしています。
彼女がバイトしてる時はなかなか行きづらくって、あまり行かないんです。
でも、bluelagoonさんご推奨のエクレアならば間違いないと思うので、彼女が居ない時にそっと買いに行ってみます(^^♪
あっ、それから、タメ口って本当にいいですよねぇ。
会社では、年下の人にでも敬語ですものね。
by hirochiki (2010-05-18 21:14) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice&コメントありがとうございます。
じゃあ、そーっと行ってみてください(^^;
間違いありません!

本当は今日も食べようと思ったんですけど、自重しましたです、はい♪
by bluelagoon (2010-05-19 20:09) 

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-05-19 20:09) 

hirochiki

こんにちは。
おかげさまで、昨日無事に健康診断を終えました。
まだ結果が出ていないものもありますが、とりあえずは合格ラインのようです。
(今回は、血圧が97-57でやや低めでした。)
というわけで、今日は、このWクリームエクレアをそっと買いに行こうと思っています(^^♪
by hirochiki (2010-05-20 14:23) 

bluelagoon

>hirochikiさん
お疲れ様でした(^^
合格点が出ると、何と言ってもほっとしますよね♪

安心してエクレアを食べてください!
感想を聞かせてくださいね~
by bluelagoon (2010-05-20 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。