SSブログ

新しいスイムウェア [スイム]

arena2011.JPG

昨日、何年振りかで海パンを買ってきました。今までのが大分、薄くなってしまい、ちょうどデパートで2割引きをやっていたのです。

これで、早速、本日仕事帰りに泳いできました。すると、速い、速い。50mあたり10秒は速いですね。嘘ですけど。

今年の夏はこれで渚のシンドバッドになろうと思います。

スイカロードレース2011まであと38日。

では、また。


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 13

カリメロ

こんばんは。
昨日買って、今日ですか!!
実は私も、20歳前半に、スポーツ嫌い改善を目指し、スポーツクラブの会員だつた事があるんですが、見事に1年ちょっとでやめてしまいました。
テニスやアメフトとか見るのは好きなんですけどね~。

岐阜といえば、野口五郎!! なんですねbluelgoonさんは・・・知りませんでした。
好きでしたよ、私鉄沿線やカックラキン大放送
彼もギターも上手だし、Charの大ファンで仲良しだって知ってましたか?
by カリメロ (2011-05-19 21:25) 

hirochiki

デパートの商品ですから、本当にタイムがそんなに速くなるのかと思ってしまいましたよ!(笑)
この夏は、渚のシンドバッドになって、是非「ウォンテッド」されて下さい♪
それから、私も完全に朝型人間なのですが・・・
平日の朝はムリですので、休日のウォーキングを心がけたいと思います(*^^)v
それでは、後一日お仕事頑張りましょう!!
by hirochiki (2011-05-19 22:18) 

bluelagoon

>カリメロさん
コメントありがとうございます。

スポーツを見るのも楽しいですよね♪
週末の軽いウォーキングから始めたらどうでしょう(^^

岐阜と言えばやはり野口五郎なんですよね~
新御三家でしたし、エレキを持って平凡とかにも載っていましたしね(^^
Charともタメ年ですよね♪
by bluelagoon (2011-05-20 06:55) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

私自身、もっと速くなるかと思ったんですが、いつもと同じでした…
スピードよりも、気持ちよく泳ぎたいと思います(^^;

あと一日ですね。頑張っていきましょう!
by bluelagoon (2011-05-20 06:59) 

女将♪

脚がめっちゃ浮く水着は知っていたけど・・・タイムは・・って(^_^;)

おにゅう水着で気持ちよぉ~~~く泳げたでしょ
良かったですねぇ!
by 女将♪ (2011-05-20 07:59) 

bluelagoon

>女将♪さん
nice!&コメントありがとうございます。

新品は気持ちよかったですよ~
ただ、昨日はかなり速い人がいて、結構後ろから煽られました(^^;
しかも、そのスピードでずっと泳ぎ続けてました…
by bluelagoon (2011-05-20 20:38) 

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2011-05-20 20:39) 

カリメロ

一週間お仕事お疲れ様でした。
また、早朝からのトレーニングがんばってくださいな。
私は研修の為、出勤です(涙)
by カリメロ (2011-05-20 23:05) 

bluelagoon

>カリメロさん
コメントありがとうございます。

カリメロさんこそ6日間お疲れ様でした♪
今朝も軽く走ってきましたよ~
一日暑かったですね(^^;
by bluelagoon (2011-05-21 20:58) 

hirochiki

こんばんは。
今日もジョギングされたようですね。お疲れ様でした♡
右膝の調子はいかがですか。
明日は雨の予報ですね。そろそろ梅雨の走りでしょうか。
by hirochiki (2011-05-21 22:06) 

カリメロ

私も本当は仕事柄、毎日のようにウォーキングはしてるんですよ~
しかも山間地なのでアップ・ダウンの激しい道(山)を・・・
Sケンや警泥あそび(知ってますか~?)、縄跳び、竹馬、裸足で砂場あそび!!  すごーく健康的でしょ!!
で・でも年長児とやるドッチボールは、やっぱり こ・怖いんですよ~(汗)
出来なくて残念そ~に、実は審判をかって出ている私です(笑)

by カリメロ (2011-05-22 00:45) 

bluelagoon

>hirochikiさん
コメントありがとうございます。

右膝は絶好調とは言い難いです。スイカに向けて何とか誤魔化しながらという感じでしょうか。
全開で走ってみたいですね♪
by bluelagoon (2011-05-22 09:36) 

bluelagoon

>カリメロさん
コメントありがとうございます。

アップダウンがあるんでしたら足腰はめっちゃ強いですね♪
マラソンの練習も平坦なところばかりですと、本番ではどうにもなりません…

そのSけんとか、警泥あそびって何だか全然わかりません…
student three year freeのドッジボールは確かに怖いかも(^^;
by bluelagoon (2011-05-22 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。