SSブログ

シュガーバターの木 [甘いもの]

sugarbutter.JPG

甘いもの連発です。池袋西武の地下で行列に並んで買ってきました。

sugarbutter2.JPG

ガトーフェスタハラダのラスクも美味しいですが、これも軽くてサクサクで本当に美味しいです。しかも、今回発見したんですが、冷蔵庫で冷やして食べるとさらに美味しいんです。

takagi.JPG

さらに、今回は、ル・パティシエ・タカギのアルパジョンも食べてしまいました。明らかに食べ過ぎですので、明日は早朝ジョグです。

では、また。

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

hirochiki

今回は、アルパジョンに目が釘付けです~♡
私は、今すぐにでも食べられますよ♪
bluelagoonさん、スイーツを食べすぎです(笑)
ちゃんと運動もして下さいね(^^ゞ
かく云う私も、お盆休みが明けて職場の方たちから甘~いお土産をいっぱいいただいて、すっかり食べすぎております~。。。
by hirochiki (2011-08-19 05:59) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

甘いものを食べすぎましたので、走ったり、泳ぎだりしています♪
夏休み明けのお土産攻撃って結構怖いですよね~
ただ、間食だけは絶対にせずに、家に持ち帰り、夕飯の時に食べています(^^;
by bluelagoon (2011-08-21 15:17) 

bluelagoon

>naokunさん、女将♪さん、rtfkさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2011-08-21 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。