SSブログ

お台場で3つのミッション [その他]

010.JPG

今日は、3つのミッションを遂行すべく、お台場に行ってきました。

その1は、ダイバーシティ東京です。

003.JPG

先日オープンしたばかりで、何と言ってもここは、ハワイ好きにはお馴染み、日本初出店のOLD NAVYとHONOLULU COFFEEが入りました。どちらも、やっと日本に来てくれたという感じで、待ちに待った感があります。

005.JPG

007.JPG

その2は、お台場ハワイフェスティバル2012です。3年連続で行ってきました。アリアナ・セイユも来ていて、それは華麗なフラでした。そして、今日のケーキは、チーズケーキファクトリーのチーズバー。いつの間にやら、290円になっていました。 

014.JPG 

015.JPG

021.JPG

その3は、ビッグサイトでオンワードのバーゲンです。夏用のスラックスを2本購入しました。  ハワイまであと101日。

では、また。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

hirochiki

お盆休みにハワイへ行かれることになったのですね!
お台場も、GWは大勢の人で賑わっていることでしょう。
お疲れ様でございました。
チーズバーを召し上がったようですが、チョコバーも見てみたいです(笑)
夏用のスラックスは、何色を購入されたのでしょうか?
by hirochiki (2012-05-01 06:04) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

お盆のハワイは6年振りです♪
楽しんで来たいと思います(^^

明るめのグレーと濃いめのグレーの2本です。
いつまで経ってもトラッドです~
by bluelagoon (2012-05-01 21:19) 

カリメロ

もう夏の予定が決まったのですね^^
羨ましいな~~~ハワイ。。。
楽しみですね♪
あれっ?ガンダム世代でしたっけ!?(爆)
by カリメロ (2012-05-02 00:44) 

hirochiki

bluelagoonさんは、いつまでも若々しくていいですね^^
明日からは四連休でしょうか。
奥様とごゆっくりお過ごしくださいね。
by hirochiki (2012-05-02 06:16) 

bluelagoon

>カリメロさん
nice!&コメントありがとうございます。

今回は銀婚式記念スペシャルバージョンなので特に楽しみです♪
ガンダムは全然わかりません(^^;
by bluelagoon (2012-05-05 20:09) 

bluelagoon

>hirochikiさん
コメントありがとうございます。

早いもので、連休もあと1日です(^^;
明日も走りますよ~
by bluelagoon (2012-05-05 20:10) 

melody

ガンダムってお台場にいるのですね~みたいな~♪大きいのでしょうね!
以前お台場には何度も遊びにいきました!
楽しくウキウキしちゃいそうですね~♪連休中でしたから多かったかな?
東京や横浜大好き~また遊びにいきたいな~
by melody (2012-05-06 23:00) 

bluelagoon

>melodyさん
nice!&コメントありがとうございます。

お台場、楽しいですよね~
私も何度行っても飽きません(^^


by bluelagoon (2012-05-07 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪が治ったハワイ旅行準備2・2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。