SSブログ

アロハヨコハマとウクレレピクニック [甘いもの]

001.JPG

楽しげなイベントがあるというので、遊びに行ってきました。

まずは、いつものように腹ごしらえ。

003.JPG

エッグスンに7時35分に到着。何と一番乗り。

006.JPG

008.JPG

010.JPG

ここのココナッツシロップ、美味しいですね~

ウクレレピクニック会場は、こんな感じ。

012.JPG

ワールドポーターズに行くと、ハワイアンタウンがオープンしていました。

013.JPG

ホノルルコーヒーで、アサイボウル。台場店とは盛り付けが全然違います。

016.JPG

そして、自分的には、今回は、この人。次の記事でご紹介しますね。

022.JPG

では、また。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

hirochiki

今日はお休みですか。
エッグスンに7時半過ぎに到着されたようですが、何時に家を出られたのでしょうか。
つい先程お弁当を食べたばかりですが、スイーツに目が釘付けです~~
by hirochiki (2012-07-30 12:43) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

お休みというか、クビになりました(^^;
ヨコハマまで1時間ちょいって感じです♪
開店時には、100人近くいたと思いますよ~
by bluelagoon (2012-07-30 21:02) 

bluelagoon

>ほりけんさん、rtfkさん、naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2012-07-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2キロジョグagain名渡山遼クン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。