SSブログ

3キロジョグ [ラン]

9月になりました。11月25日の大会に向け、3キロ走ってきました。因みに、参加する種目は10キロです。

今朝は涼しいなあなどと思いながら走り始めたのですが、汗びっしょりです。しかも、2キロを過ぎると急に体が重くなります。徐々に、右膝と相談しながら距離を伸ばしたいと思います。

ところで、皆さんはFacebookってやってますか。大学の友人に誘われて7月からやってますが、これ結構面白いですよね。もし、このブログを読んでくださってる方で、Facebookをやってらっしゃる方、左下のブログメールを送ってください。友達の輪を拡げましょう(^^

追加アップです。先ほど近所のデパートに昼ごはんを食べに行ったのですが、名古屋のソロピッツァ ナポレターナという世界チャンピオンがいるお店がイートインコーナーを出していました。

DSC_0113.JPG

マルゲリータも美味しかったですが、

DSC_0112.JPG

プルチネッラは最高でした。こんなに美味しいピザがすぐ食べられる名古屋の人が羨ましいです。

では、また。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 10

hirochiki

そちらは、今朝は涼しかったようですね。
こちらは、とても湿気が強く私は朝から体がだるいです^^;
右膝のことがありますから、ご無理をされず少しずつトレーニングを続けて下さいね。
ところで、私はFacebookはやっていないのですが
知り合いでやっている方に聞くと楽しいみたいですね。
by hirochiki (2012-09-02 12:29) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

適度に風もあり、かなり気持ちいい朝だったんですが、やっぱり走るとまだまだ暑いのを実感できます(^^;

ちょうどコメントを頂いていたころ、昼食に行っておりました。
後で、追加アップも読んでもらえると嬉しいです♪
by bluelagoon (2012-09-02 14:46) 

カリメロ

心地よい風の中でのジョギング、良かったですね^^
こちらは朝から一日、雨が降ったり、止んだり(しかも晴れわたっちゃう)のずっと繰り返しででした。
無理なさらず、大会に向けて頑張ってくださいね!!
マルゲリータ、美味しそうですね^^ 色々食べて見ますが、やっぱり、パリッパリのマルゲリータが一番好きな私です^^
Facebook!勿論やってませ~ん!!ってわかってたよね(爆)
by カリメロ (2012-09-02 16:07) 

bluelagoon

>カリメロさん
nice!&コメントありがとうございます。

練習でムリすると本番が大変なことになっちゃうので、ツライところです(^^;

こんな美味しいピザを食べちゃうと、宅配は食べられなくなっちゃいますね~(^^;
by bluelagoon (2012-09-02 21:42) 

bluelagoon

>naokunさん、rtfkさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2012-09-03 06:49) 

hirochiki

こんばんは。
実は、昨日 ブログメールを送信させていただいたのですが
エラーで戻ってきてしまいました。。。
残念です(T_T)
by hirochiki (2012-09-03 21:03) 

bluelagoon

>hirochikiさん
それは申し訳ありませんでした(^^;
hotmailのアドレスを入力してみたところダメでした。
so-netのアドレスですと大丈夫でしたので、それで送ってみてください♪
お手間を取らせてすみませんが、よろしくお願いします。
by bluelagoon (2012-09-04 18:12) 

bluelagoon

>hirochikiさん
追記です。
docomoのアドレスもOKでしたが、gmailはダメでした(^^;
by bluelagoon (2012-09-04 18:57) 

hirochiki

こんばんは。

何度もレスをありがとうございました。
今、もう一度ブログメールを送信させていただきました。
今度こそ届くかな♪
by hirochiki (2012-09-04 20:30) 

bluelagoon

>hirochikiさん
届きましたよ~(^^
by bluelagoon (2012-09-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽スタジオ夏バテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。