SSブログ

レインボーパンケーキ [甘いもの]

008.JPG

パンケーキ激戦区原宿に行ってきました。

004.JPG

10時20分頃でしょうか。エッグスンシングスの300人近い行列を横目で見ながら、今日のお目当ての場所はこれです。ハワイ好きの方はすぐにピンとくるでしょう。そう、ブーツアンドキモズ。じゃなかった、レインボーパンケーキです。

006.JPG

自分の前には10人程度が並んでいました。これなら最初のロットに入れるとにんまりしたのは言うまでもありません。11時の開店10分前に入店。

003.JPG

しばらくして、まず、この季節のフルーツパンケーキが出てきました。フルーツと生クリーム、そして、もちっとしたパンケーキのマッチングが最高です。これは癖になりそうです。

そして、お待ちかねのブーキモ風マカダミアナッツソースパンケーキが登場しました。もちろんめっちゃ美味しいんですが、やはりブーキモとは違い、ちょっとソースの甘さが強い感じです。後味が若干くどいかな。個人的には、季節のフルーツの方が好みかもしれません。今度は、食事系のパンケーキを食べてみたいと思います。

では、また。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

hirochiki

私は欲張りなので、両方ともいただいてみたいです♪♪
フルーツの乗ったショートケーキはよく見かけますが
これは、下がもちっとしたパンケーキなのですね。
そして、究極に疲れている時には
マカダミアナッツソースパンケーキが良く効きそうな気がします。
by hirochiki (2012-10-14 17:45) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

両方ともおすすめします♪
しかし、本当にパンケーキが大ブームです。
私が帰るころには50人近くは並んでいたと思います(^^;


by bluelagoon (2012-10-15 06:46) 

bluelagoon

>hatsuneさん、rtfkさん、ほりけんさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2012-10-15 06:46) 

JUN

いやぁ~美味しそうですね。
パンケーキって今ブームなんですか?
一度チャレンジしてみたくなりました。
by JUN (2012-10-15 09:49) 

bluelagoon

>JUNさん
nice!&コメントありがとうございます。

パンケーキ、今、大ブームなんですよ(^^
特にスカイツリーの近くにあるカフェカイラなんて、朝9時に行っても当日食べられるかどうかって感じです♪
by bluelagoon (2012-10-15 21:08) 

カリメロ

す・すごい・・・^^;
う~ん、コメント控えておきましょう!!
分かるよね~これが答えです(爆)
あっでも私も、絶対に走らないけど~1km位走れば、体が欲するかも^^
by カリメロ (2012-10-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄旅行を延期B'z LIVE-GYM 2012 EX.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。