SSブログ

38.1度の熱 [ハワイ旅行2006]

monstergarage.jpg

これが、12日夜、B’zのライブから帰宅したとき時の体温です。正直、かなりやばいと思いました。

この熱では飛行機でどうなってしまうのか。着いてもおきていられるのか。解熱剤を飲んで寝ました。朝、起きると、37.6度です。

何にしても行くしかないので、午後1時に出かけるまでずっと寝ていました。熱は一向に下がる気配はありません。

成田までは自動車です。最初は運転したのですが、見かねた愛妻が運転を代わってくれました。

成田まで着きチェックイン。ラウンジでフリードリンクを飲んでいましたが、気力だけで起きていました。

では、また。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイから戻りました搭乗遅延 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。