SSブログ

搭乗遅延 [ハワイ旅行2006]

boarding.jpg

例のテロ計画の影響で靴を脱がされましたし、手荷物の検査にもだいぶ時間がかかりました。これだけならまだ良かったのですが。

ハワイから戻って来る飛行機が遅れました。予想通りといえば予想通りでしたが、出発が30分以上遅れました。

乗客もみな疲れ切っている様子。やっと搭乗し、早く眠りたいところですが、飲み物、食事と続くので、それまでは我慢です。

離陸後、2時間経ってやっと食事がでました。無理矢理詰め込み、薬を飲んで寝ました。
せまい機内でひたすら時が過ぎ去るのを待ち、到着を迎えました。

では、また。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

38.1度の熱ホノルルの天候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。