SSブログ

ダイアモンドヘッド登山 [ハワイ旅行2006]

diamondentrance.jpg

シャワーを浴び、街中を少し散策しました。空気が違うなあ。やっぱりここは最高だあ。熱もあるので、初日は軽く切り上げました。

翌朝、IHOPに行ってパンケーキの朝食。やっぱりくどいですね。こっちの食べ物は。そして、いよいよダイアモンドヘッドです。

入り口で5ドルを払い、車を駐車場に置き、登山開始。軽い軽い。普段走ってるせいでしょうか。本当に楽です。

わずか20分で、山頂に着きました。最後の階段だけはかなり急でしたけど。そこから広がる景色は本当に最高です。

ハワイへは10回以上来てると思うんですけど、初めての山頂。ここは、また来よう。

では、また。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

夏帆

お久しぶりです☆★
やっぱり普段から走ってると違うんですね!
夏帆ゎ海より山のほうが好きなので、
山頂まで行ってみたいです㊤㊤
by 夏帆 (2006-09-02 20:46) 

bluelagoon

>yokoさん
いつもnice!ありがとうございます。コールドストーンくどいけど、やっぱりおいしいです。
>夏帆さん
お久しぶりです。学校始まってますか。やっぱり鍛えておくといいかもです。
by bluelagoon (2006-09-04 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。