SSブログ

シンドラー社のエレベーター [ハワイ旅行2006]

hyattinside.jpg

ハイアットリージェンシーというワイキキの真中にあるホテルにチェックインです。少々狭い駐車場に車を置き、フロントに向かいました。

ここの行列がまた、すごかった。やはりお盆か、日本人だらけでした。後ろに来た外国人はかなり文句を言っていました。

そんなこんなで、ルームキーを受け取り、部屋に向かいました。そしたらエレベーターが揺れる揺れる、どこも高速エレベーターなので、ある程度は揺れますが、異常だ。

表示を見ると、シンドラー。参ったなあ。何でシンドラーなんだよ。部屋はダイアモンドヘッドを臨む、オーシャンビューです。

やっと、着いたあ。

では、また。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。