SSブログ

フランス菓子工房 コート・ダジュール [甘いもの]

行ってきました、コート・ダジュール。もちろん、南仏ではなくて、つくば市にある創作ケーキの店です。

ここのケーキを食べるようになって10年くらいになるでしょうか。いつ行ってもある程度の待ちがある人気店です。

写真はベルグというパイとクリームと苺のハーモニーの妙が楽しめるケーキです。美味しそうでしょ。美味しいんですよ、実に。

11月のつくばマラソンに参加される甘党ランナーズの方も多いと思いますので、帰りには是非お立ち寄りください。

ホノマラまであと175日。

では、また。

コート・ダジュール


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

心の旅人

わおっ!つくばにもこんなお店がっ♪
しかも10年近く前からいっちゃってるんですね~、さすが年季が違います^_^;
ケーキもフランスっぽくてwお洒落な佇まいですなぁ(*^-^)o

む~たまりませんっ!(@_@)
by 心の旅人 (2007-06-18 15:04) 

bluelagoon

>心の旅人さん
いつもコメントありがとうございます。
おしゃれで、女の子も沢山いますよ。
オフ会にどうぞ!
by bluelagoon (2007-06-18 19:54) 

うめさん

ちょっと食べずらそうですが11月のつくばフルの時にはいただきたいです。
by うめさん (2007-06-18 22:25) 

hime

つくばの楽しみが増えますね。先日、航空公園駅構内に期間限定でなんと
チーズファクトリーが出店してました。思わずバーとシュークリーム買い
ましたよ。シューちょい高めなので大事に大事に食べました(^^;
by hime (2007-06-19 00:49) 

bluelagoon

>うめさん
はい、食べずらいですし、食べるのがもったいない?ような創作ケーキが沢山あります(^^:
11月にはどうぞ!
by bluelagoon (2007-06-19 06:47) 

bluelagoon

>himeさん
つくばでは、このケーキを楽しみに激走してください。
チーズケーキファクトリーは、たまに期間限定で駅売りやるんですよね。
1日1個いっちゃってください(^^;
by bluelagoon (2007-06-19 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。