SSブログ

スポーツクラブ続報2 [スイム]

今週は3回行ってきました。平日の夜だけの会員ですので、これからも多分このくらいのペースで行きたいと思っています。

泳ぐ距離は500mまで伸びました。来週は、600m、700mに伸ばす予定です。行き帰りには以前ご紹介したクロックスのサンダルを履いて行っています。

これがまた、とても気持ちいいんです。今発売中のランナーズにも写真入りで紹介されていますね。色も同じです。これオススメですよ。

しかし、今日はいい天気ですね、湿度もなくて。気持ちよく走ってみたいです。

ホノマラまであと169日。

では、また。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

心の旅人

おぉ~かなり距離が伸びてきましたね(*^-^)o25メートルプールでも
20往復ですから膝の事もありますしかなりしんどいのでは?
でも走れない以上、水泳が精神衛生上もかなりこの時期いいですしねぇ♪

私も徐々にリハビリしてます、お互い早く思いっきり走りたいですな~(T_T)
by 心の旅人 (2007-06-24 16:52) 

hiddie

クロックス、羨ましいですね~。私もいつか、黄色を買いたいな~と思いつつ、もう1年が経過してしまいました。やはり歩きやすいのでしょうか?
by hiddie (2007-06-24 21:47) 

駄馬

500mも泳げるなんてうらやましー。
足の調子のほうはいかがですか?だいぶよくなりました?
by 駄馬 (2007-06-25 01:20) 

bluelagoon

>心の旅人さん
まったくご推察のとおりで、泳ぐことが精神衛生上とてもいい方向に作用しています(^^;
クロールのターンで壁を強く蹴り過ぎないように注意しています。
思い切り走りたいです!
by bluelagoon (2007-06-25 06:56) 

bluelagoon

>hiddieさん
実は、私も黄色が欲しいと思っていました(^^;
ところが、売り切れだったんですよ。それであの色にしたんですが、とてもキレイな色で、街中での注目度抜群です。
軽いし、イボイボの刺激が心地いいですし、歩いていてwalkではなく、strutという感じです(^^:
by bluelagoon (2007-06-25 07:01) 

bluelagoon

>駄馬さん
ありがとうございます。距離はまずは1キロを目標に泳ぎたいと思っています。
肝心の脚なんですが、なかなか違和感がなくなりません。
ハーフ直後に比べれば全然いいですし、一日中違和感があるわけではありません。一日に何回か、「やっぱり変だな」という感じです。
早く走りたいです!
by bluelagoon (2007-06-25 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。