SSブログ

日比谷野音と甘いものとアシックスストア [音楽]

今回もいつものように雨かな。梅雨時だから仕方ないさ。と思いながら臨んだ昨日のCharライブでしたが、やっぱり雨。冷たい雨でした。

ロック、ロックした曲を中心とした構成でライブ自体はかなり楽しめました。「スケール練習をする暇があったら鏡の前に立て」という人なのですが、テクニックはもちろん最高で、やっぱりロックを演奏させればピカ一です。

そして、その前のお楽しみ。そう、甘いものです。今回は銀座千疋屋に行きました。食べたのは苺パフェです。美味しそうでしょ。美味しいんですよ。甘党ランナーズの皆さんにも、是非、オススメです。

それと、もう一軒。アシックスストア東京に行ってきました。素敵な外観と内装。いかにも女性を意識した店作りです。ここもランナーにはオススメの場所ですね。

ホノマラまであと167日。

では、また。

銀座千疋屋


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 12

hime

Charのライブだっだんですか。50過ぎてもカッコいいですよね。
雨以外はスイーツありの楽しい一日、元気の素ですね!
by hime (2007-06-25 12:18) 

心の旅人

お~、Charさんのライブ共々かなり楽しまれたようですね~(*^-^)o

しかし銀座千疋屋のいちごパフェ!(*_*)
ちょっとグレードというかオーラがそこらの喫茶店のと違いますね!
苺もおっきくて美味しそぉ~♪
私はお店に行った事がないのでいつか行ってみたいですが、
まず銀座に行くような機会がないです(;д;)
でも必ずいつかは!
by 心の旅人 (2007-06-25 14:19) 

bluelagoon

>himeさん
本当にカッコいいオヤジです。
ギターを弾く姿が本当にサマになるんですよね。
そんな訳で、元気をもらってきました(^^:
by bluelagoon (2007-06-25 19:18) 

bluelagoon

>心の旅人さん
寒かったですが、楽しんできました。
会長も是非、銀座に行って仕留めてきてください。
東京マラソンの下見ということで!
by bluelagoon (2007-06-25 19:19) 

うめさん

 いつもいつも副会長はおしゃれなところばかり御存知でおしゃれですね。本当においしそうです。
by うめさん (2007-06-25 21:18) 

bluelagoon

>うめさん
いえいえ(^^;
ただ、甘いものに関してはかなり年季が入っていますので、これからもいろいろと紹介させていただきます(^^
実は9月23日に、また日比谷野音に行く予定です(高中正義ライブ)。
銀座の別の有名店をご紹介します!
by bluelagoon (2007-06-25 22:11) 

駄馬

charですか、シブい!しかも野音っていうのがまたいいシツエーションですね。職場から近いんですけどまだ1度も行ったことないので、野音行ってみたいですね。
by 駄馬 (2007-06-27 01:00) 

bluelagoon

>駄馬さん
うわー、職場近いんですか。うらやましいです(^^
私も大学からは、歩いて野音まで行ってたんですけどね(^^;
オープンエアーもたまにはいいですよ。是非どうぞ!
by bluelagoon (2007-06-27 06:59) 

遊楽

美味しそうですね、イチゴも見るからに高級品。器も素敵なデザイン。
さすが銀座千疋屋です。学生時代に新宿のフルーツパーラー高野で
バイトしていたことがあるんですが、「ストクリ」との隠語でしたが
こんなにレベルは高くなかったですね。
by 遊楽 (2007-06-29 18:44) 

bluelagoon

>恋の旅人さん
只者ではないですね(^^;
高野でバイトですか?結構いい思いしたんでしょう!(変な意味ではありません)
でも、本当に美味しかったです(^^
by bluelagoon (2007-06-29 21:47) 

Mustang

Charかっこいい...
by Mustang (2007-08-10 23:06) 

bluelagoon

>Mustangさん
nice&コメントありがとうございます。
Charかっこいいですよね。
その昔、銀座NOWという番組で観て以来でしょうか。
ずっとファンをやっております。

今度、Mustangさんの所にも遊びに行きますね!
by bluelagoon (2007-08-11 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。