SSブログ

Augusta Camp入隊 [音楽]

今月の29日に西武ドームで開催されるキャンプのチケットを購入しました。隊長はビリーではなく、杏子というアーティスト。

そうなんです、山崎まさよしが所属するオフィスオーガスタのメンバーが毎年集まって開催される夏フェスなんです。

ほかにもスガシカオやスキマスイッチ、元ちとせらが出演します。何回も行っていますが、西武ドームでは初開催だと思います。

これ、結構長丁場で7時間くらいやっているんですよね。もちろん、最初から最後まで真剣に聴いている体力は持ち合わせておりません。

今度は屋根付きですので、雨は大丈夫ですが、エアコンが効かないので強力に暑い一日になりそうです。

ホノマラまであと160日。

では、また。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

心の旅人

夏は音楽の季節ですよね~(*'-^)

しかし7時間近くもやるんですね~、凄い!観客も体力勝負ですね^_^;
しかしメンバーも凄いし飽きさせずに楽しめそうです♪

あ~元ちとせ、結構好きなんですよ(^_-)-☆
by 心の旅人 (2007-07-03 09:55) 

hime

およ、ドームですか!車ですか?それだとついフラフラと
航空公園に寄ったりして、、、(^^)
by hime (2007-07-03 13:14) 

bluelagoon

>心の旅人さん
夏フェス、楽しいですよ~
大音量でとっても気持ちいいです(^^

会長も是非どうぞ!
by bluelagoon (2007-07-03 22:12) 

bluelagoon

>himeさん
今回は電車の予定です(^^;
7時間はそれだけで体力勝負なので、今回はちょっとムリかもです
by bluelagoon (2007-07-03 22:16) 

駄馬

夏はやっぱライブですよね。いいな~。
ところで、会長にお会いしてきました。もちスウィーツ会も。
あの、注文する時のドキドキ感、注文にしたものがズラリとテーブルにならんだ時の周りの目がきになる恥ずかしさ、そしてチョー甘いパフェ、この3つのコラボがなんとも・・・。まさしく禁断です。恐ろしい世界です(笑)。
今度、副会長とも、ぜひごいっしょさせてください。
by 駄馬 (2007-07-04 22:32) 

bluelagoon

>駄馬さん
熊谷までお疲れ様でした。
まさに禁断の世界でしょ(^^
私もあそこまでやる方とは思っていませんでしたので、恐怖に怯えました(^^;

それと、是非、ご一緒しましょう!
ただ、もうちょっとお待ちくださいませ。航空公園(1周2キロ)をせめて3周くらい出来るようにしますので(^^:
by bluelagoon (2007-07-05 07:05) 

これ、私も友達に誘われたんですよ~!
夏フェス前から行ってみたかったですし、聴いてみたいアーティストばかり。
でも、院試あるので今回はごめんね。 って(;_<)
まぁ、修士で心おきなく楽しめるよう、がんばります ^^;!!

グッドドーム、ぜひぜひ楽しんできてください ^^♪♪
by (2007-07-08 21:20) 

bluelagoon

>yokoさん
nice&コメントありがとうございます。
その日が院試なんですか。頑張ってください!

Augusta Campは来年もありますので、またその時に!
by bluelagoon (2007-07-09 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。