SSブログ

スポーツクラブ続報3 [スイム]

今週も3回行ってきました。すっかり体もこのペースに慣れてきました。この暑さで、泳ぐ人もどんどん増えてきているように感じます。

泳ぐ距離は700mまで伸びました。プラス、最後に流しの50mです。来週は、800mに伸ばす予定です。段々1kmが見えてきました。

そして、ターンもクイックターンにしたいと思っています。昔、散々練習したんですが、慣れないと距離感が難しいんですよね。ビート板を挟んだまま、派手に決めたいと思います。

ホノマラまであと162日。

では、また。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

心の旅人

お~なにやら本格的になってきてるw
1キロって凄いですね~、胸筋付き捲って逆三角形体型に
なっちゃいますよ(^_^;)ふふ

私も近い内にプールいこ~っと♪
by 心の旅人 (2007-07-02 16:13) 

bluelagoon

>心の旅人さん
何やらロードバイクにも興味がでてきている様子(^^;
私は一体どこへ向かおうとしているのか?

今日は休館日なので、明日から泳ぎます!
by bluelagoon (2007-07-02 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。