SSブログ

クロールで1km [スイム]

先月の12日から泳ぎ始めて、今日で12回目。ついに、1キロを泳ぐことができました。最初は300mからのスタートでしたが、なんとか大台に乗ったかなという感じです。

時間にして、およそ20分程度。50mを1分程度のスピードです。しばらくはこの距離を泳いで、それからさらに伸ばしていこうと思っています。

肝心の脚ですが、膝蓋腱炎はかなりいい感じになってきました。湿布もしていません。ただし、左アキレス腱が時々痛むんですよ。なのでまだまだ走れません。

なかなかうまくいきませんね。今月も先月に続いて、バケーションです。

ホノマラまであと156日。

では、また。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

KITTY1号2号

ついに、水泳一キロ達成ですか!。いやスバラシイです。
足の具合はまだの様子ですが、トレーニング持続されているので、ランが再開されてもスムーズにいけそうですね。
by KITTY1号2号 (2007-07-06 22:55) 

心の旅人

1キロの大台突破おめでとうございますo(^o^)o
ど、どこへ行ってしまわれるのですか?私を置いて(;д;)/~~
 
しかし結構なスピードで25メートルプールで20往復ですよね(^_^;)
しんどそうだ~w

ひざの回復はだいぶ順調のようでよかったです♪
しかしアキレス腱は心配ですね(;_:)アキレス腱て私も痛めた事ないのですが、
どうなんでしょう? 早く治るといいですねぇ(*^-^)o
ま、でも時間はまだまだたっぷりあるのでひと夏のバカンスを楽しまれて
くださいな(^_-)-☆
by 心の旅人 (2007-07-07 08:43) 

hime

1キロですか、すごいな。このままどんどん体力アップしていけたら
再び走り始めた時、大変身した自分にビックリするんじゃないですか。
by hime (2007-07-07 13:57) 

bluelagoon

>KITTY1号2号さん
ありがとうございます。
なんとか腕も1キロの距離についてきてくれるようになりました。
ランできる日が楽しみです(^^
by bluelagoon (2007-07-07 19:45) 

bluelagoon

>心の旅人さん
なのにあなたは京都へ行くの  by チェリッシュ

いえいえ、もちろんホノルルトライアスロンです!
んな訳はなく、恋のバカンスを楽しませてもらっています。

アキレス腱炎で去年の終わり頃、2ヶ月間走れませんでした(^^;
by bluelagoon (2007-07-07 19:48) 

bluelagoon

>himeさん
ありがとうございます。
大変身していたらウレシイですね(^^

走れる日が本当に楽しみです!
by bluelagoon (2007-07-07 19:50) 

めきめきとステップアップされていますね!
1キロなんて、私ならば肺がもちません (>_<)

ここまで着実に進まれているbluelagoonさんですもの。
きっと大丈夫ですよ☆ お大事にしてください ^^
by (2007-07-08 21:41) 

bluelagoon

>yokoさん
ありがとうございます。
さすがにこの距離になると、運動しているのが実感できます。

もうちょっと楽に泳げるように練習してみます(^^
by bluelagoon (2007-07-09 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Augusta Camp入隊FLOのタルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。