SSブログ

FLOのタルト [甘いもの]

久しぶりの甘いものです。このキャラメルプリンタルト、結構美味しいんですよね。なかなかどこにもない味です。

値段も手ごろですし、いろいろなデパートに入っていると思いますので、買いやすいですよね。

これでまた今週も、仕事に、水泳に頑張りたいと思います。

ホノマラまであと154日。

では、また。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

心の旅人

うおぉ~、てか名前だけでもキャラメルでプリンでタルトですからねぇ(^_^;)
そりゃやられますわw
なんとも美味しそう~ですが現在私はスウィーツ自粛中の為、
蛇の生殺しならぬ”心の旅人甘味殺しw”ですな(@_@)

水泳!いい感じで続けられているようで無理せず頑張ってくださいね♪
by 心の旅人 (2007-07-09 15:40) 

bluelagoon

>心の旅人さん
私もほぼ2週間ぶりです(^^;
我慢できずに食べました。

今日もいい感じで1キロ泳いできましたよ!
by bluelagoon (2007-07-09 21:53) 

駄馬

タルトも美味そうですが、皿もまたキレイですね~。
すっごいセンスいいです。
by 駄馬 (2007-07-09 23:19) 

bluelagoon

>駄馬さん
ありがとうございます。
ウェッジウッドのお皿で、結構お気に入りです(^^

このタルト、面白い味ですので、是非オススメです!
by bluelagoon (2007-07-10 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。