SSブログ

復活の兆し [ラン]

千歳を走ってから早2ヶ月が過ぎ、走れない日々が続いておりますが、ついに、昨日、今日とアキレス腱の違和感をほとんど感じませんでした。

いよいよ走れる日々が戻って来そうな、そんな嬉しい予感です。少なくとも、あと2週間くらいは様子を見てからにするつもりですが、それだけで気持ちが本当にハイになりますよね。

今、こうして書いていても、嬉しくて嬉しくて顔がにやけてしまいます。きっと汗が噴き出してくるんでしょうが、楽しく走りたいと思います。

ホノマラまであと123日。

では、また。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

うめさん

このまま、復活となるとよいですね。神様にお祈りしておきます。
by うめさん (2007-08-08 22:17) 

bluelagoon

>うめさん
ありがとうございます。
是非とも、よろしくお願いします(^^:
by bluelagoon (2007-08-09 06:57) 

遊楽

あと少しの辛抱ですね。
辛抱した後の走ることの喜びと
美味しいスイーツの味は格別なものでしょうね。
考えただけでもワクワクしますよ。(*^_^*)
by 遊楽 (2007-08-09 07:45) 

KITTY1号2号

ようやく、全快の見通しがついた様子で、ほんとうに良かったですね。
ホノマラに向けて、これで練習もいけるんでしょうか。
走れない間も水泳でトレーニング積んでいたことが、生きてくると思いますよ。、
再発しないことをお祈りします。
by KITTY1号2号 (2007-08-09 08:05) 

我慢したかいがありましたね♪
完全復活する頃には気候も気持ち良さそうだし 良かったですね
にやけ顔が伝わってきま~す (*^-゚)vィェィ♪ 
by (2007-08-09 10:01) 

hime

朗報ですね。にやけた顔が目に浮かびます!(といいながら
まだお顔は拝見してませんが、、、笑)
by hime (2007-08-09 17:16) 

bluelagoon

>恋の旅人さん
はい、もうちょっと辛抱してみます。
走って、冷たくて甘いもの行ってみたいですね(^^

もうちょっと。
by bluelagoon (2007-08-09 21:51) 

bluelagoon

>KITTY1号2号さん
そうなんですね。恐いのが再発です。
時期的に考えて、1、2ヶ月走って、その後再発するとホノマラが終わってしまいますので、とにかく慎重に行くつもりです。
by bluelagoon (2007-08-09 21:54) 

bluelagoon

>nyantenさん
そうですね、秋には気持ち良く走っていたいです。
ただ、くれぐれもホノマラを見据えた調整をするつもりです(^^
by bluelagoon (2007-08-09 21:56) 

bluelagoon

>himeさん
航空公園で早くお会いしたいところですが、もう暫しお待ちくださいませ。
キロ6分ペースで3周。その位はおしゃべりラン出来るようにしますので!
by bluelagoon (2007-08-09 22:00) 

心の旅人

お~!アキレス腱も遂に完治に程近いようで何よりですo(^o^)o
 
これまで水泳である程度繋げてきていると思うので、きっとスムースに
走り出せますよ♪

といっても今はこの猛暑なのでちょっと日中走るのはしんどいですけどね^_^;
by 心の旅人 (2007-08-11 16:20) 

bluelagoon

>心の旅人さん
遅くなってしまい、すみません。
ずっと山梨に遊びに行っておりました。

4日間ほど車を走らせていたら、またまた左のアキレス腱が痛くなってしまいました。

8月中は、おとなしくしていようかと思います(^^;
by bluelagoon (2007-08-14 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彩湖トライアスロン夏休み終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。