SSブログ

ハーゲンダッツのビターキャラメル [甘いもの]

これ、美味しそうでしょ。美味しいんですよ。と、毎度、毎度の口調ですが、昨日発売になったばかりの新製品です。

5月発売のクレームブリュレに引き続いての新製品。香ばしくほろ苦い風味豊かな大人のキャラメルとの謳い文句。いやあ、最高でした。

しかし、ハーゲンダッツって本当に濃厚で、堪えられないですね。もう、10個でも、20個でもいっちゃえって感じです。(冗談です)

皆さん、オススメですよ。

ホノマラまであと103日。

では、また。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

bluelagoon

>nyantenさん
niceありがとうございます(^^
美味しいですよ。しつこいか(^^;
by bluelagoon (2007-08-29 21:16) 

心の旅人

ハーゲンダッツは値段相応の濃厚さが大好きです♪

しかしビターキャラメルはやばいでしょー(^_^;)
30個でも40個でもwいけるものならいってみてくださいねw

しかしいつも思うのですが、こういった甘い系のアイスやシュークリーム、
ケーキといったものにも勇気を出してカロリー表示をお願いしたいですね(^_^;)
まぁそれした途端に売り上げ激減なのでしょうが、知らない事も怖いですからね(;д;)
by 心の旅人 (2007-08-30 13:24) 

bluelagoon

>心の旅人さん
いやいや、量は会長に任せます。私は質を取りますので(^^

カロリーは確かに表示してないですよねえ。私はいつも調べていますけど… 食べるときは「エイッ、ヤーッ」です(^^; 
by bluelagoon (2007-08-31 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。