SSブログ

ホンダエアポートのツェッペリン [バイク]

早朝サイクリングに行ってきました。今回は入間大橋から会長の住む熊谷方向に向けてです。とは言え、目的地はずっと手前のホンダエアポート。

ロードバイクの操作にも少し慣れ、サドルもほんの少しだけ高くしました。現地に着くと、ツェッペリン号が泊まっていました。

この広告船を見ると思い出さずにはいられないのが、かのLED ZEPPELINです。ちょっと強引ですか。

ロックの名曲中の名曲、「Stairway to Heaven」(邦題、天国への階段)を聴いたことのない方は、是非、聴いてみてください。

と、いつものように話が脱線していますが、もうちょっとで走り出しますよ。もうちょっとで。

ホノマラまであと98日。

では、また。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

KITTY1号2号

おっ!今週もバイクですね。
着実にライディングにも慣れているみたいで・・・。
LED ZEPPELIN 名前は聞いたことはあるので、聞いてみます
by KITTY1号2号 (2007-09-02 22:02) 

hime

この日、この飛行船はNHKのテレビ撮影で所沢や、航空公園上空を
飛んでました。家の窓からも見えましたよ。
飛行船のようにゆっくり走り出しましょう!
by hime (2007-09-03 01:22) 

bluelagoon

>KITTY1号2号さん
バイクでゆっくり行ってきました(^^
抜かれること、抜かれること(^^;
ローディーの人たちって、とにかくペダルを漕ぐ回転数が凄い速さですね!

一度聴いてみてください。壮大なスケールの曲です♪
by bluelagoon (2007-09-03 06:59) 

bluelagoon

>himeさん
そうでしたか、それって昨日、BSでやってたやつですか?
以前、B'zのライブで、東京ドームの中をこのツェッペリンの超小型版が何機も飛んでいました(^^;

うまいですね。ゆっくり走り出したいと思います!
by bluelagoon (2007-09-03 07:03) 

駄馬

おおー、ツェッペリン、私も大好きです。初めて聴いたのはもちろん解散した後ですけど、あのサウンドはシビレました。私的にはビートルズ並みの衝撃がありました。
by 駄馬 (2007-09-03 22:32) 

bluelagoon

>駄馬さん
最高ですよね(^^
時々無性に聴きたくなって、聴きだすと、それに併せて一緒に弾きたくなります。

もう気分はジミーペイジ(^^;
by bluelagoon (2007-09-04 07:10) 

心の旅人

ロードバイク、いい感じみたいですね(*^-^)o

洋楽は私は全然詳しくないのでわからないのですが(^_^;)
ロックだという事はわかりますw
by 心の旅人 (2007-09-04 13:30) 

bluelagoon

>心の旅人さん
風を切る感覚がたまらないですね(^^
折りしも、今は自転車ブーム。理由がよくわかりました。

男子は機械モノ好きですしね。
by bluelagoon (2007-09-04 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。