SSブログ

怒涛の一週間 [その他]

久し振りに超多忙な一週間を過ごしました。月、火曜の研修の主催を皮切りに、水曜のお偉いさんを集めてのプレゼン&会議。木曜の一日出張の後の徹夜での事務。気力で乗り切った金曜日。

いやあ、でも充実してました。もちろん運動で汗を流すのも最高ですが、仕事から得る充実感もまた格別。

去年の3月までは毎週これに近い感じでした。4月に今の部署に異動してから少し時間ができ、ブログを始めることができました。

来年の春にはまた忙しい部署に戻ってしまう可能性が高いので、何としても今年のホノマラにチャレンジしたいと思っています。

ホノマラまであと91日。

では、また。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

今年がチャンスなんですね
後91日・・・・実は私にとってもカウントダウンなんです
頑張りましょうね♪
by (2007-09-11 17:26) 

それならばぜひ、叶えましょう!
読ませていただいてなんだか元気出ました ^^
2007年の締めくくりは、本場mahaloで☆
by (2007-09-12 00:25) 

bluelagoon

>nyantenさん
あら~、ご一緒ですか?
となると、「私のホノルルマラソン」というレポが読めるということですね(^^

とても楽しみです!
by bluelagoon (2007-09-12 06:53) 

bluelagoon

>yokoさん
ありがとうございます。
去年と今年がチャンスと思っていました。

今年こそは最後を締めくくって、mahalo~と叫びたいですね(^^
by bluelagoon (2007-09-12 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。