SSブログ

行ってきました・・・手賀沼 [ラン]

突然ですが、手賀沼に行ってきました。もちろん、甘党ランナーズの皆さんに会うためです。台風一過で最高の天気でしたね。いや、ちょっと暑すぎか。

アポなしでしたので、そもそも会長たちを見つけられるか非常に不安だったのですが、携帯に電話するとすぐ傍に。甘党のぼりを見つけ声をかけました。

本当に行って良かったです。皆さんとっても楽しそうな表情で、輝いていました。自分が走れなかったのと、うめさん、Junさんに会えなかったのは残念ですが、それはまたの機会ということで。

午後に別の用事があったので、甘いものは一緒に行けなかったですが、とても楽しい一日でした。心の旅人さん、恋の旅人さん、nyantenさん、hiddieさん、うめさん、Junさん、本当にお疲れ様でした。

ホノマラまであと42日。

では、また。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

メッセージありがとうございました(=^^=)
飴女の威力を圧倒する皆さんのパワーでいいお天気
ちょっと暑すぎましたけどね・・・・

生bluelagoon さんの口から「本当に頑丈なんだから」を聞いて
笑ってしまいました  お会いできて嬉しかったです♪
by (2007-10-29 01:58) 

bluelagoon

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^^
今度は、甘いもの一緒にいきましょう!

お疲れ様でした。
by bluelagoon (2007-10-29 07:08) 

hime

応援に行かれたんですね。ご苦労様です。
副会長の闘魂注入で、皆さんパワーアップしたと思います。
by hime (2007-10-29 11:35) 

心の旅人

会場までお越し頂き本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ
朝からサプライズでテンション上がっちゃいましたよw

お蔭様で走り以外にも本当に楽しめて♪甘党ランナーズ!としても
良いイベントとなりました(^_-)-☆

脚の方完治されて、ぜひ又一緒に大会参加しましょうね♪
詳細はブログにて(o^-')b又長いですがw
by 心の旅人 (2007-10-29 15:25) 

遊楽

副会長さん、甘党ランナーズ手賀沼本部に陣中見舞いありがとう
御座います。おかげで本部も盛り上がることが出来ました。
早く、一緒にスタートラインにたてるよう養生してください。
by 遊楽 (2007-10-29 17:27) 

bluelagoon

>himeさん
はい、応援に行ってきました。しかも電車で(^^
パワーアップし過ぎて、皆さん、オーバーヒート気味だったかも(^^;
by bluelagoon (2007-10-29 20:23) 

bluelagoon

>心の旅人さん
突然の電話で、大変恐縮です。
私の乱入で、余計に走る前に疲れさせてしまい、すみませんでした(^^;

でも、楽しかったですね。またやりましょう!
by bluelagoon (2007-10-29 20:26) 

bluelagoon

>恋の旅人さん
いえいえ、こちらこそ楽しませてもらいました。
往復の運転、手賀沼本部の準備などなど、そしてもちろん本編のマラソンも本当にお疲れ様でした。

早く、一緒に走りたいです!
by bluelagoon (2007-10-29 20:28) 

うめさん

応援ありがとうございました。次は一緒に走りましょう。
by うめさん (2007-10-29 21:20) 

bluelagoon

>うめさん
とんでもないです。暑い中お疲れ様でした。

是非、一緒に走りましょう!
by bluelagoon (2007-10-30 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。