SSブログ

ピエール・マルコリーニ [甘いもの]

pierreparfait.JPG

晴海通りを少し入ったところにあるのが、ベルギーチョコを販売するこのお店。横浜から電車に揺られて到着したのが午後2時半。

店の前はお目当てのチョコレートパフェを楽しみたい人たちが作る行列。一瞬ひるみましたが、なんとしても食べたい。

ここは後には引けません。待つこと20分。いよいよ店内へ。席に着くと、噂のチョコレートパフェとコーヒーをオーダーしました。

さらに待つこと10分。甘党ランナー2人の前に遂に、遂に姿を現したのがこのパフェです。世の中には、こんなに濃厚なチョコレートパフェがあるんですね。

本当に感動しました。Junさん、長時間おつきあい頂き、本当にありがとうございました。とても楽しかったです。さあ、また、がんばって走るぞ!

では、また。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

nyanten

bluelagoon さんもかなりのペースで( ´艸`)いっちゃってますね!!
by nyanten (2008-03-14 16:22) 

KITTY1号2号

濃厚そうですねぇ~。
写真だけでも、伝わりますよ。

おお、そうだ、3月中中旬ってことは、コルナゴ君は、もうすぐかな~?。
by KITTY1号2号 (2008-03-14 19:19) 

bluelagoon

>nyantenさん
ちょっと行き過ぎですかね~(^^;
少し抑えて、大会の後に爆発させます♪

by bluelagoon (2008-03-15 08:19) 

bluelagoon

>KITTY1号2号さん
アイスクリームからチョコを手で引き抜いた時に、その張力に驚きました(^^

コルナゴ君は4月の予定なんです。
まだ1ヶ月くらいありますかね~
早く乗りたいです♪

by bluelagoon (2008-03-15 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。