SSブログ

かすみがうらマラソン10日前 [ラン]

走るのをやめて3週間強。歩くのは大分よくなってきました。一日のうち、何回か違和感を感じる程度です。

どうなんでしょうねえ、かすみがうらまであと10日。果たして走っていいものかどうか。
走るにしても、ぶっつけ本番でしょうかね。

今回は、自分のためというより、愛妻と一緒に走る約束なんです。今までのベストが31分台(2年前の梨だったかな)なので、一度30分を切ってみたいと。

練習では軽く切っているんですけどね。伴走できるといいなあ。

では、また。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

うめさん

脚の具合いかがですか。
私も故障中です。お互いに無理をしないでこれからの長いランニングを楽しみましょう。
by うめさん (2008-04-13 10:28) 

bluelagoon

うめさん、ありがとうございます。
左の足底に違和感が1日に数回と、右の膝蓋腱炎の違和感が少々という感じです(^^;

これだけしょっちゅう故障していると焦りのようなものは全くなくなり、「あ~、まただね~」という感じです。

のんびりランニングを楽しみたいと思います!


by bluelagoon (2008-04-13 16:34) 

hiddie

ご夫婦でランニングだなんて、非常に羨ましいです。
かすみがうらは甘党大集合なので、ぜひお会いできることを楽しみにしております♪
by hiddie (2008-04-13 22:11) 

bluelagoon

>hiddieさん
ありがとうございます。
hiddieさんのところもご夫婦で是非どうぞ(^^

かすみがうらはスタート前にお会いできたらと思っています。
レース後は、ちょっと用事がありまして、埼玉にとんぼ返りの予定です(泣)
by bluelagoon (2008-04-14 07:25) 

心の旅人

うぉ!かすみがうら参加されるのですね!(@_@)!
怪我でもう今期はマラソンは終了かと思ってましたよ(;д;)

チェックが行き届かず失礼致しましたm(._.)m
5キロとの事ですが無理はなさらず楽しんで走ってきてくださいね♪

皆さんと会うのも久々でしょうから♪いっぱいお話してきてくださいね(^_-)-☆ 健闘を祈りますですヽ(^。^)ノ
by 心の旅人 (2008-04-18 17:39) 

bluelagoon

>心の旅人さん
行ってきますね。さらに、6月にはスイカも待ってます(^^
全開で楽しんできます♪
by bluelagoon (2008-04-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。