SSブログ

スイカに向けて再始動 [ラン]

あと1ヵ月後に迫ったスイカロードレース。足底筋膜炎で走れなくなって2ヶ月以上が経ち、その間に唯一、かすみがうらの5kmレースの時だけ走りました。

そんな訳で、本当に久しぶりに昨日、1.5kmを走ってみました。今のところ違和感が出ていません。これは富里に行ってスイカを食べろということか。

そんな風に考えてみようかと思っています。ただし、ここで無理をするつもりはありませんので、1日走って、2日休む。この位のペースで足と相談しながら、10kmレースに出ていいかよく考えながらにしようと思います。

でも、走るって本当に気持ちいいですよね。

では、また。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

bluelagoon

>女将♪さん???
nyantenさん、改名ですかぁ?
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2008-05-23 07:21) 

女将♪

はい (^_^)/
nyanten改め 女将♪でよろしくお願いします

すいかは雨でも大丈夫ですよねェ~ オイオイ(^_^;)
by 女将♪ (2008-05-26 18:40) 

bluelagoon

>女将♪さん
スイカ、お願いですから降らさないでくださいネ!

お願いしましたからね♪
by bluelagoon (2008-05-27 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。