SSブログ

オークリーのサングラス [ラン]

oakley.jpg

皆さんは、走るときにサングラスしていますか?念願のオークリーのサングラスを買いました。今までは、ナイキとスワンズを気分で使い分けていました。

このオークリー、今度はロードバイクにも使いたいと思っています。ハーフジャケットというタイプなんですが、まず、軽い。そしてフィット感がとてもいい。

フレームはシルバーにしたかったのと、レンズはギリギリ外から目が見えないという条件でこれを選びました。

オークリーというと、イチローや宮里藍、そしてもちろんQちゃんも使ってますよね。イタリア製のルディプロジェクトも候補にしたんですが、やはりオークリーが以前から欲しかったのもあって最終的にこれにしました。

問題は、3週間を切ったスイカロードレースにこれを使って出場できるかどうかです。

では、また。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

かおちん

おぉ!かっこいい!!オークリーのサングラスは狙っていました。でも高いから毎回試着のみ。。父親がゴルフで使っていますが、これが本当にフィットして使いやすいんですよね!
私もお金ためよーっと(汗)

by かおちん (2008-06-02 12:46) 

KITTY1号2号

オークリーのサングラス、いいんですよね~。確かに
分かってはいるものの、予算がキツくて、すわんず です

by KITTY1号2号 (2008-06-02 17:22) 

bluelagoon

>かおちん
いいですよ~、オヌヌメ、いや、オススメですよ~(^^
ゴルフという使い方もありますよね(宮里藍と書いておいて今頃言うのもなんですが…)(^^;

今度、練習場でも使ってみます♪
by bluelagoon (2008-06-02 19:19) 

bluelagoon

>KITTY1号2号さん
確かに、懐には決してやさしくないですよね(^^;
でも、物はかなりいいと思いますんで、オヌヌメ、いやオススメ(しつこい)ですよ~
by bluelagoon (2008-06-02 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。