SSブログ

台風一過とB'zライブ [音楽]

nissan.JPG

何が何でも行きたかった、B’z20周年記念ライブ。台風13号シンラコウも銚子沖に遠ざかり、いざ、横浜国際競技場まで行ってきました。

正直、一週間以上働き詰めで疲れもピークだったんですが、周りの異常興奮状態を見ると、こっちも負けてはいられません。そんな訳で、記念ライブにふさわしい黄金のヒットパレードに合わせて踊りまくってきました。

思い起こせば5年前の15周年記念ライブも、屋外で台風直撃でした。B’zって、デビューが9月なので、記念ライブはいつもこの台風シーズンなんですよね。

きっと、5年後の25周年記念ライブも台風だと思います。

motoyadevil.JPG

しかし、ライブ前に行ったモトヤのパンケーキも最高だったなあ。
Let’s run! Run for your life!

では、また。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

駄馬

無事にライブあったんですね。よかったです。
もう20年ですか。そう言えば私が初めて聴いたのは大学生になったばかりのころでした。たしか、聴いた曲はLADY-GO-ROUNDだったかなぁ。
by 駄馬 (2008-09-21 12:55) 

bluelagoon

>駄馬さん
ありがとうございます!無事に行ってきました(^^
昔を振り返るVTRがライブ中に流れたんですが、LADY-GO-ROUNDの頃ってもうみんな大笑い(^^;
若いのはもちろんですが、何かに取り憑かれたように腰を振っています♪

by bluelagoon (2008-09-22 07:02) 

かおちん

B’zのライブいいですね~(^◇^)そしてこのパンケーキもおいしそう!!
私ももうすぐライブです!!T.M.Revolutionの大ファンなので(^^ゞ
ライブはいいですよねー!踊って唄ってはじけて!!
by かおちん (2008-09-26 08:39) 

bluelagoon

>かおちん
T.M.ももうすぐなんですね♪
とにかくライブは病みつきになりますよね~(^^;

思いっきり弾けてきてください!
生脚、裸足のマーメイドー♪
by bluelagoon (2008-09-27 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。