SSブログ

富士チャレンジまであと1ヶ月 [バイク]

panorama.JPG

ついにチャリンコレース本番まであと1ヶ月を切りました。場所は富士スピードウェイというカーレースの聖地です。

今まで何度行ったか数え切れませんが、まさかそこを自転車で走ることになるとは思ってもみませんでした。あの長いホームストレッチを自分の脚で漕いで進むなんて、まったく人生わからないですよね。

私の出場するレースは、7時間の制限時間内で100kmを走り順位を競うものなので、事故さえなければ走りきれるとは思いますが、その事故が一番怖いです。大集団で走ったことがありません。

骨折でもしたら、12月のハワイに行けなくなってしまいますので、とにかく事故の無いよう完走してきたいと思います。

では、また。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

駄馬

ついにチャリレースっすか!すごいな~、がんばってください。
それとコケないように。身体もですけど、自転車も高いっすから(笑)
by 駄馬 (2008-10-06 00:17) 

おるべー

スタート時が一番危険かもです。
(まあローリングスタートなのでそのあたりはgoodですが。)
お互いに落車等トラブルがないように走りたいものですねぇ。
by おるべー (2008-10-06 09:30) 

bluelagoon

>駄馬さん
ありがとうございます。
なんとか頑張ってきます♪

何でも、先日、MOTEGIで開催されたレースでも、落車が続出だったとか…

by bluelagoon (2008-10-08 07:05) 

bluelagoon

>おるべーさん
ローリングスタートなんですね。昔の、星野の自分勝手スタートを思い出します(^^;
しかし、やっぱり1コーナーの突っ込みが恐いですよね~

おるべーさんの場合は、上位入賞を目指してがんがんいっちゃってください♪
by bluelagoon (2008-10-08 07:16) 

心の旅人

なんとっ!今度は自転車レースですかd(⌒o⌒)b
しかもかなり本格的なレースのようで凄まじいスピードで走られそうですね(*^ー^)/ しかも7時間って(^_^;) 途中休憩とかあるんですかね? なんか太ももがパンパンになりそうですね(;_:)
by 心の旅人 (2008-10-08 15:37) 

bluelagoon

>心の旅人さん
とりあえず何でもやってみようかと(^^;

マラソン大会でもそうですが、上位を目指す人たちは全開で、物凄いスピードだと思いますが、後のほうは完走目的の人も多いでしょうから、ゆっくり休憩を取りながら走ってきます!
by bluelagoon (2008-10-12 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過とB'zライブジョグ近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。