SSブログ

ジョグ近況 [ラン]

9月からボチボチ走り始めています。

今日までのトータル距離がやっと30km。何としても12月初旬のハワイでカピオラニ公園やアラモアナ公園を気持ちよく走りたいです。

そのためには無理をせず、故障を再発させないようあくまで楽しく、楽しく走りたいと思っています。だけど、走るって本当に気持ちいいですよね。

では、また。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

駄馬一徹 (駄馬をしばし改め・笑)

そうです、そうですね。楽しくいかなきゃいけませんね。
私はNY旅行で、セントラルパーク走れなくて、すっごい残念でした。
お互いボチボチいきましょう。
by 駄馬一徹 (駄馬をしばし改め・笑) (2008-10-13 22:53) 

女将♪

私も何時か「走るって本当に気持ちいいですよね」って
言うようになれるのかなァ
今月(-_-;)18Kmしか走ってません。。。。

ハワイ楽しみですね♪
by 女将♪ (2008-10-14 01:07) 

心の旅人

私もようやく走れない苦しみが判ってきました^_^;
まぁ焦らずぼちぼちいきましょうね♪(^o^)丿ふふ
by 心の旅人 (2008-10-14 07:51) 

一路

速く走る事や、長い距離を走るだけが
走る楽しみではないですよね。
ゆっくりだって、短い時間だって気持ちの良さには
変わりはないですよ。
長い人生ですから、ゆっくりそしていつまでもと、
最近そう思うようになりました。
これって、”成長”ですよね。
by 一路 (2008-10-15 11:50) 

クニちゃん

早速ですが、メモを頼りに早速ですが、訪問させていただきました。
ビックリしました。ランニングだけかと思っていたら自転車もやっているんですね。
実は私も1年半くらい前からピナレロガリレオ持ってまして。(笑)先日、9月の三連休はツール・ド・能登に行ってました。
いゃ~ぁ、考える事なす事みんな同じですね。
by クニちゃん (2008-10-15 21:24) 

bluelagoon

>駄馬一徹さん
あくまで趣味ですから、楽しくが一番ですよね(^^

セントラルパーク行っていたんですね♪
ストロベリーフィールズやダコタハウスとかにも行きましたか?

昔、何度も行きましたが、その頃は走っていませんでした…
by bluelagoon (2008-10-17 07:14) 

bluelagoon

>女将♪さん
1kmだって楽しいですよ(^^

私のように1年のうち半分以上も走れないような人にとっては、たって1kmだって本当に楽しく感じます!

ハワイの計画を練りだす時期になってきました♪
by bluelagoon (2008-10-17 07:17) 

bluelagoon

>心の旅人さん
少し休んで、走り以外のことを考えるのも時にはいいと思います(^^

楽しいことは他にもいっぱいありますからね♪
お互い焦らずいきましょう!



by bluelagoon (2008-10-17 07:21) 

bluelagoon

>一路さん
まったくもって同感です!

どうしてもスピードや距離に目が向きがちですが、それだけがすべてではありません(^^

あくまで趣味ですから、楽しいことが一番です♪


by bluelagoon (2008-10-17 07:23) 

bluelagoon

>クニちゃん
初訪問ありがとうございます!

クニちゃんもロードやってたんですね~
しかも、ガリレオですかぁ(^^

実に面白い!

今度、寒くなる前にツーリングに行きましょう♪
by bluelagoon (2008-10-17 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。