SSブログ

B'z LIVE-GYM 2010行ってきました [音楽]

22gate.JPG

B'zのライブに行ってきました。去年はツアーがありませんでしたので、実に2年振りです。何回行っても最高のライブですね。計算し尽された演出、最高の演奏、レスポンスするオーディエンス。

2年前は運良く最前列でした。そのときの記事はこちら。そして今回もラッキーなことにアリーナCブロック最前列。東京ドームの音響ではどうしても厳しい部分もありますが、そういったことを差し引いても、最高に楽しく、素晴らしいライブでした。

balloon.JPG

「愛のバクダン」の曲中には、こんな風船がバクダンから降ってきました。

しかし、B'zの演奏って本当にシュアーなんですよね。クオリティの高さは毎度のことながら感心します。稲葉氏のシャウトも健在ですし、松っちゃんのギターの音色も最高でした。

明日、土曜日にもう一度行ってきますね。

では、また。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

hirochiki

B'z、大好きです!
アルバムも、何枚か持っています。
ボーカルの稲葉さんは、カッコイイし歌もお上手で、
アップテンポでもいいし、「いつかのメリークリスマス」のようなバラード調も素敵です♪ (mhirochiki)

by hirochiki (2010-03-05 15:24) 

bluelagoon

>タケルさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-03-06 06:44) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。
B'z、いいですよね~
アルバムもお持ちですか♪
アップテンポの曲はiPodに入れて、ジョギングにもピッタリです(^^
「いつメリ」も名曲ですよね。話合いますね!
by bluelagoon (2010-03-06 06:50) 

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-03-06 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。