SSブログ

ツールドジャパン2010行ってきました [バイク]

tdj001.JPG

好天に恵まれた今年のJCRC第1戦を見に行ってきました。今回は午前中に初心者のクラスを見に行き、時間を置いて午後に上級クラスを見に行ってきました。

tdj 008.jpg

2年振りの観戦でしたが、やはりすごい迫力で、大興奮です。特に最後に見た最上級クラスのスピードは異次元。と同時にめちゃめちゃ危険です。

tdj 006.jpg

実は、朝は車で行きました。するとカラフルなロードバイクに魅せられ、どうしても自分のロードバイクに乗りたくなってしまいました。という訳で、午後はロードバイクで会場へ。写真の左が自分ので、右が愛妻のものです。

ずっと寒かったり、足が故障していたりで長いこと乗れていませんでしたので、これからまた徐々に走りたいと思います。

では、また。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

hirochiki

こんにちは。
bluelagoonさんも奥様も、スポーツがお好きなのですねぇ♪
我が家も、食べてばかりいないで、そろそろ活動を始めないと!!
5月には、会社の健康診断もありますし。。。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-03-15 15:26) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。
スポーツ、楽しいですよね(^^
走って、泳いで、甘いものを食べるのが私の贅沢のひとつです♪

健康診断に備えて動き始めるのにちょうどいい時期、いい季節になってきましたね!
by bluelagoon (2010-03-16 06:48) 

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-03-16 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。