SSブログ

エッグスンシングスが原宿に [甘いもの]

whipstraw.jpg

今朝、我が家に衝撃が走りました…

それはあまりに突然のことでした。私が所属する「甘党ランナーズ」の美ジョガー、Junさんのブログを覗いていると、何とエッグスンが原宿に出来たというのです。

ハワイに行ったことのある方にはお馴染みのこのお店。先週の10日に日本1号店を出したそうです。

things.jpg

エッグスンと言えば、名前のとおり卵料理と、何と言っても特に日本人には後半のシングスの方。パンケーキで有名なお店です。これが原宿に出来たとなると行かない訳には行きません。

メニューも量も現地と同じだそうですので、日本人はシェアして食べるしかないでしょうね。いずれにしても、ものすごく楽しみです。

eggsn.jpg

今週末にも行きたいところですが、既に予定が入っているので、少しでも早く行きたいと思います。すでにすごい行列だとか。また、レポしますね。

では、また。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

hirochiki

すごいボリュームですね!!
いくら食べることが大好きな私でも、ひとりでは食べきれそうにありません。。。 シェアしかないですねぇ♪ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-03-17 15:08) 

bluelagoon

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-03-17 21:15) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。
この写真でもボリュームが伝わりますよね♪
まったくとんでもない量です。

エッグスとシングスをオーダーしてシェアするのが正解です(^^
by bluelagoon (2010-03-17 21:18) 

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-03-17 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。