SSブログ

ホノルルの天候 [ハワイ旅行2006]

hertz1.jpg

「地上からの連絡によりますと、ホノルルの天候は晴れ。気温は27度です。」このアナウンス、いつもはとても嬉しいんですけど、今回は体調のせいで、いまいちに響きます。

それでも、気合いを入れ直し、良し行くぞと体を奮い立たせます。ホノルル到着。レンタカー会社のカウンターに行き、自分の車をピックアップしました。

明らかに熱はありますが、いよいよドライブのスタートです。最初の目的地は、コールドストーンクリーマリーです。

去年の秋に六本木ヒルズに日本1号店ができ、未だに週末には結構な行列ができるというアイスクリームの店です。

車なので、日本人がいなそうな場所を目指して行きました。そしたら拍子抜け。店は開いているものの人っ子一人いません。

では、また。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

搭乗遅延誰かいませんか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。